動画の使い方をもっと知ろう

僕たちの動画日記

動画を見てゴールデンボンバーのファン

テレビに最近やたらと出演している、ゴールデンボンバーですが、私は彼らのエア演奏が理解できませんでした。

 

しかし、白塗りのダルビッシュ研二という人物のことが無性に気になり、動画サイトで彼らのことを検索してみたのです。

 

するとライブ映像がすぐに見つかりました。

 

エア演奏なのに、パフォーマンスに物凄く力を入れていて、ボーカルの鬼龍院翔の歌詞に感動したのです。

 

それからはゴールデンボンバーのありとあらゆる動画を見ました。

 

見れば見るほど、私は彼らにはまっていきました。

 

最初はホストのような身なりの彼らに引き気味でしたが、動画で見る彼らは気取ることなく、一生懸命にファンを楽しませることに全身全霊だったからです。

 

ダルビッシュ研二に興味を持ったことから始まり、他のメンバーもどんどん好きになりました。

 

ボーカル鬼龍院翔の歌声、低姿勢、詩の世界、そのどれもが素晴らしく、このバンドに出会えて本当に良かったと思います。

 

毎日ゴールデンボンバーの動画を見て、気に入ったものは、もう何度となく繰り返し見ています。

 

飽きるどころか、どんどんはまっていって、見ると元気になれるのです。

 

動画サイトがなかったら、私は彼らをよく知ることは出来なかったと思います。

レモンを嫌う犬

思わず笑いました。

 

甘えん坊の小さい飼い犬が、いつも通り大きいベッドの上で飼い主のご主人になつこうなつこうとして、必死にくっついたり離れたりを忙しく激しく繰り返していました。

 

そこに、奥さんが試しに、とレモンを切った物を犬に一口大に切って与えました。

 

すると犬はあまりの酸っぱさに驚いて、いきなりピョーン!と上に飛び上がり、それから鼻を腐ったものを食べてしまったかのように、何度も何度も布団になすりつけて、しかも、あわただしく、それはそれは忙しく、とにかく、『自分はとんでもないことをしてしまった』と言わんかのばかりにそこらじゅうを転げ回りながら鼻をこすりつけこすりつけ、なかなかそれがおさまりませんでした。

 

しばらくそれを見ていると、ホントにおかしくなってしまいました。

 

まず、目が違うし、飛び出そうなすごい目をしてたし、あんな犬の顔今まで見たことないし、口がもう耐えられなかったのか、開いたまんまで閉まらないし、歯がおかしかった。

 

犬ってレモン、ダメなのかな?ってつくづく思いました。

 

鼻が人間の嗅覚の50倍だったか、あるんですよね?

 

だからか知らないけど、私たちは酸っぱくても普通に食べられますし、あそこまでのすごい反応を見せつけられると、犬も大変なんだなーと感じました。

 

多分、強烈すぎる。人間界の匂いとか。

 

女性のマニキュアとか。いろいろ。

 

 

簡単ブログ動画で自己アピール

一昔前は、自分をアピールするために、ブログを更新していましたよね。日常の出来事や、自分の思想など、自分の言葉で綴ることで、自己主張することが出来て、それを見てもらうことで、自分というものを知ってもらうツールでもあったと思います。

 

そして、そのもっと前は、ホームページが主流でもありました。現在は、そのような自己アピールのツールが、ツイキャスや、動画へと移動しているように思われます。

 

最近では、携帯やスマホでも高画質で動画撮影が出来、無料の動画編集ソフトなどもたくさんあることから、誰でも簡単に自分で動画を編集して、アップすることが出来るようになりました。

 

動画の方が、ブログよりも時間がかかりそうだと思われるかもしれませんが、ブログに写真を貼りつけたりしている手間を考えれば、編集せずに、動画をアップしてしまう方が、はるかに手間が省ける上に、伝わりやすいのです。

 

そのような便利さから、動画ブログを作成する方も増えてきたようです。

 

テレビドラマの感想や、たわいのない話など、とくに内容にこだわらず、気軽にアップしています。それを見た人が、返事を動画でアップすることもあります。

 

もうこれからは、じっくり文章を吟味したりする時代ではないのかもしれませんね。

 

セックス動画やアダルト動画無料でさえも、簡単にお気軽に作れるようになりました。
ユーザーがアダルト動画などに出演するの??そういった話ではありません(笑)
あくまでも無料で観れるセックス動画や無料エッチ動画などを他のサイトと関連付け、ブログとしてまとめて紹介するようなサイトのことです。

 

こういったサイトであれば、本当に数時間あれば、誰でも簡単にアダルト動画のサイトの運営者となることができます。簡単にブログを立ち上げることができるようになっているので、手間もほとんどかかりません。好きなエッチ動画を見つけて、ブログに紐付けするだけで多くの人に自分のブログを公開することができるのです。

 

一定のジャンルに特化したようなブログ運営だって可能になっています。ある人は自分の趣味が高じて人妻動画というような今人気が高いジャンルのブログ運営管理人となっています。

 

パソコンに詳しくなくても製作することが出来ちゃうのがブログの便利さです。何一つアダルト動画ブログの運営方法などを知らない素人でも、ブログ運営ができる凄い時代なのです。

 

中には女性のための無料アダルト動画〜エッチな女性向け〜といったタイトルで動画サイトを運営している女性もいらっしゃいます。女性でもエッチ動画などを運営することができる素晴らしい時代になったのですね。
ネットが発達したことにより、今アダルトの世界では、本当に便利で何でも簡単に手に入るようになりました。

 

これだけは確信があります。アダルト動画が終わることはありません。人が存在している以上、アダルト動画やセックス動画などのエロの世界は必要なのです。
エッチ動画などを通じて、自分のことをアピールしても構わないと思っています。それもひとつの自己実現なのです。
時代は常に前に進んでいます。最近のハイスピードの時代の波に飲み込まれないように、自分というものをしっかりと持ち、今後もアダルトの世界を追求していきたいと思っています。

 

これからは3Dの立体化したようなアダルト動画が登場するかもしれません。それくらいに日々動画は進化していっています。私たちの想像さえできないことが数年後には起こっているかもしれません。
匂いなども一緒に感じ取ることが出来るようなアダルト動画がこの先に作られるかもしれないのです。そう考えたら、心がワクワクして、動画の未来を自分の目で確かめてみたくなりますね。

アダルトライブチャット動画を初体験でどきどき

こどもが幼稚園に入園し短時間のパートを探す毎日。

 

なかなかいいバイトも見つかからずネットで求人を探していると「人妻ライブチャット」の文字が。

 

以前友人がアダルトライブチャットチャットガールのアルバイトをしていたと聞いたことがあるので早速リサーチしてみると、カメラとマイクを使って男性とお話をするお仕事なのだとか。

 

少しエッチな要求もあるかも知れないけどあんたならかわせるでしょ、と背中を押され登録しお仕事を始めてみることにしました。

 

一応身元がばれにくいように、ウイッグと濃いめのメイクにつけまつげで変装完了です。

 

ログインすると早速男性からお呼びがかかりました。

 

専業主婦をしていると、正直夫や先生以外の男性とゆっくり話をする機会なんてほとんどないのでちょっとドキドキ。

 

友人から聞いていたようなエッチな要求もなく、無事アウトすることができました。

 

人妻なんて男性からの需要はないと思ってました。でもお誘いがあった・・・

 

ビギナーナーズラックかもしれないけど不思議なときめきも味わえてお小遣いも稼げるアダルトライブチャット、秘密のアルバイトにはまってしまいそうです。

ホーム サイトマップ